しるふぃずむ

どうもプログラマです。好きなものはC#とジンギスカンです。嫌いなものはJava。プログラムおもちろいね。

std::reference_wrapper

以前の記事での自分の「要求」,
よく考えたらstd::ref(std::reference_wrapper)で済むんじゃないかと思いました.
ポインタ互換のシンタックスではありませんけど,
要するに参照を取って取り回したいだけなので機能的には多分問題なし.
オーバーヘッドはどんなもんでしょう.ポインタ同等だといいなあ.

上の記事で書いたライブラリはMSVCが未対応の機能(Variadic Templateやら関数の明示的なdelete,defaultやら)を
ふんだんに使っているので,
とりあえずはstd::reference_wrapperを使ってみようと思います.
以前どうやっても動かせなかったMinGW+clang,もう一度挑戦してみようかしら.

余談ですが,上の「ふんだんに」で漢字が無いのも おもしろい : ダブ・ダブ・LOVEと全く同じ状況になりました.
本当に,どんな漢字を思い描いたんでしょう自分.